2019-03-16

ピエール瀧悪人なのか

メディアネット民も好き勝手に言いたい放題だけど、確かに薬物は悪い事だけど、ピエール瀧自体別に悪人ではなくない?

勿論、薬物を肯定する訳じゃないしピエール瀧は悪くないなんて事が言いたいんじゃない

ただ、人格否定までする事はないんじゃないの?

おぎやはぎの話もあったけど(あれは贔屓とも言えるが)、その人間自身まで負の烙印を押す必要は無くない?

精神科病院で働いてるから仕事柄薬物依存の人とか薬物の事とか見たり聞いたり関わったりする事は多いけど、昔みたいな100%ヤ○ザみたいな人、ほとんどいないよ

しろ普通っぽいどこにでもいる感じ(若干チャラめだったり何も考えてなさそうな雰囲気はあるが、オレの主観)の人がほとんどだ

違うって言われるのかもしれないけど、酒飲み過ぎたりり喧嘩したり、万引きしたりするのと近くて、ストレスの逃げ場になってるんじゃないのかな

坂本龍一が「音楽まで否定するな」的な事を言ってたみたいだけど、概ねハズレてないように思う。これまでにも薬物に手を出して、今も活動している有名人たくさんいるじゃん?何で並列じゃないの?

仕事させない」「クスリやめろ」「罪を償え」って、その先に何か用意されてんの?自分は傷付けたけど、人を殺した訳じゃないでしょ?

情報が先走りし過ぎてて、皆過敏で神経質で、嫌気がさすくらい罵詈雑言やそれに対する過剰防衛が多すぎ

とりあえずオレは、ピエール瀧が1人の人間として、世の中に普通存在出来るようになって欲しい

  • だよな コカイン程度日本人の5パーセントはやってる 原付で10キロオーバーする程度のことに皆さわぎすぎ

    • それお前の周りではって前置詞がついた状態でだろ 日本でキリスト教を崇めているのが戦後からだいたい1%くらいで推移しているらしいけど5%って言ったらその5倍だぞ そんなに存在する...

    • 数の問題じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん