2019-03-13

青年誌グラビアエロ本じゃないのか

コンビニエロ本コーナーといえば、買う奴ら以外は誰もが視線をさーっとそらし、気付かないふりする場所だと思う。

私もあのコーナーを直視したことは無いので何が置いてあるのか見当もつかない。

から女子小中学生時代雑誌コーナーにはエロ本があると知ってからはずっと、女の子水着の表紙の本はエロ本だと思っていた。

駅の本屋入り口横で、ヤンジャン読んでるおじさんを、あんなとこでエロ本立ち読みして、恥ずかしくないのだろうかと思っていた。

大学生の今は別物だと理解してはいるが、表紙としては「裸ではないけどギリギリの着衣の女の子」なわけだから違いは無いように思う。

コンビニエロ本問題で筆頭に上がる表紙が子供に見える、っていうのはグラビアも入るのではないか

小学生に表紙見せてこっちはグラビアから大丈夫でーす、といっても違いはわからないだろう。

外国人コンビニエロ本を見られたくない!というのも、外国人エロ本青年誌区別はつかないだろうし、エロ本だけ撤去しても仕方なくないように思う。

コンビニエロ本はなくしてほしいけど、別にグラビアをなくせとは思わない

女子供側としては、エロいものが目に入るのに罪悪感や気まずさがあって無い方が嬉しい

まあ何が言いたいかというと、男性が思う以上に一般的女性エロがわからないというのを前提に、その辺を考えてくれるとお互いに理解し合えると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん