2019-03-13

社会人スポーツサークル運営をしていて

2年間で150人ぐらいの参加希望対応してた。

ネット掲示板募集記事のせて、来たレスに対して返事を書いてた。

基本的に女嫌いの僕だけど、

まともなやり取りができる人は、女の方が多かったな。

「応募の際は、○○と××の情報を記入して、簡単自己紹介を書いてください」って書いてるのに、完全無視で「△△日行きたいです。」だけ書いてきたり。

「行きます」って返事来たのに、当日は連絡なしで欠席だったり。

必要なことは書いてるけど、挨拶もなしに箇条書きだけだったり。(おれはお前のお友達じゃねーんだぞ。)

こういうことするのって男に多いんだよなぁ。

そしてそういう人たちって実際来てもらっても、なんかコミュ障なんだよね。

一回来ちゃった人に「あなた、もう来ないで」って言うのはなかなか辛い作業だよ。

そんなこんなでサークルメンバーに女ばっかり残っていくんだよね。

おれが女好きから女が多いわけじゃないんだぞ。

だいたい35以上の女しかいないし。

若い女やすにはどうしたらいいんですかね?

僕もサークルリーダーとしてちょっとは美味しい目にあいたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん