2019-03-08

anond:20190308002759

男の人もそうじゃない?

綺麗でスタイルがよくて、料理もできて、とか芸能人で○○みたいなってそりゃ誰でもそんな人が彼女ならいいわって人言って鏡で顔見てみろよ、稼いでから言えみたいに言われる人も珍しくないと思う

あと結局顔と体しか見てない料理とか考えが古いみたいな人間性価値観自体否定非難とか

テレビでもさえないオタクみたいな人が街頭インタビューとかで好み聞かれてアイドルとか女優さんで答えさせられて笑いのネタにされてるの結構ある

分不相応、どの立場で言ってんの?お前が?その感じで?って嘲る笑い

女性の好みは?って言ってぽっちゃりした人好きですね、家事もできなくてもいいです、年齢もステキだと思えば関係ないです、みたいな男性賞賛されるのと同じだと思う

それって外見を気にする男性への言論統制なのかな

好きに言えばいいと思う

ブスとかババアって言ってくる層の人間に受け入れられたいんだ、そういう人たちが自分の女としての発言自由を握ってるんだ、そういう人達評価が気になってしょうがなくて言えないんだって思うなら仕方ないけど

  • 難解すぎて気が狂ってしまいます 凡人にも理解できる文かどうか投稿する前に一旦読み返して確認して下さい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん