2019-03-03

更生とかお世話とか!!!!!

言葉!!!使われ方に!!!!疑問を持ったら!!!まず!!!自分知識!!!!疑えよ!!!!!!

特に!!!世間に!!疑問を呈したいなら!!!非難して糾弾するなら!!!余計にそうすべきなんだよ!!!

十数秒で!!!!調べられるだろうがよ!!!!!!

人間国語辞典ならしなくていいよ!!!!!!

その意味の中のどれを最初に当て嵌めたかは!!言葉じゃなく役所じゃなく!!!!お前自身偏見によるところだよ!!!

障害手帳持つ人間がどう見られるかの!!!自分偏見意識だよ!!!!!!

何で!!相手!!!非難する前に!!!自分認識の不備を十数秒も疑わないで!!!!いきなり腹立てんだよ!!!意味わかんねえよ!!!!!!!!!

見下してるとか躾がなってない犬じゃないかなんて言い様は!!!!お前が障害者が世間でそう思われていると思ってるって表れだよ!!!!!

日本障害支援後進国だとか!!!障害支援における更生が何を意味するかも理解してねえ!!!その上っ面だけでの興味の無さがこそが!!!まず原因のひとつだよ!!!!!!

しろ!!!他国の何を知っとるんじゃ!!!!!!

マジで上から目線だとか!!!いか意味!!!まず!!!!!!調べろ!!!!!!!!!!!

その上で!!!文句を言うなら!!!文言一般用例からの分かり難さ伝わり難さ等で!!!文句を言え!!!!!!!!!!!!!!!

キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!

あとそれをダシに日本は~って言って国や役所マウント取りたいだけの奴は目にゴミが入って二晩ほどずっと下の瞼の裏がゴロゴロすればいい(真顔)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん