2019-02-27

セックスレス

来月で1年目の結婚記念日。いちおう、まだ新婚といえる時期なのに、セックスレス。1年はしてない。「入籍日なのにしないのか……」って思ったから最低1年はしてない。

夫は、妻の欲目もあるけれど、夫としては完璧だと思う。稼ぎもあって、頼り甲斐があり、料理掃除趣味で、週末には水回りの大掃除オーブンを使ったちょっと凝った料理を作ったりしてくれる。でも性欲が薄い。やる気ない人に強要もしたくない。

結婚当時、そういう欲を私が諦めればいいんだって思った。そういうつもりで結婚した。別にセックスなんてなくても生きていけるし。しなくても死なないし。私もそこまでセックスきじゃないし。三大欲求ゆうてそんなたいそうなもんじゃないでしょ、とか思ってた。

子どもは欲しいみたいなので、やる気はあるんだろうけど、気乗りしないみたい。でも、やることやらないとできるもんもできるわけない。赤ちゃんは、コウノトリが運んでくるとでも思ってるのだろうか。

最近まらなくさびしい。

夫のことは好きだ。でもこのままだと異性としてみれなくなってしまいそう。セックスレス離婚事由になるんだろうか。人としてとても好きなのに。夫に最後欲情したのはいつだろう。もう、私から誘う気にもなれないよ。。

  • うんち

  • 激務?まぁ、性欲薄いんだろうね。社会には必要のないゴミ こういう仕事だけは出来る馬鹿は、独身でムラムラした時にオナニーか風俗で発散させればいいの 結婚したら妻だけが不幸に...

  • うちは2年ぐらいレスで別れました お互いもう異性として見れないなってなったので事情は少し違うだろうけど 寂しいですよね…でも人として悪いところもないどころかいいところが多...

  • 自分かと思った。 自分は離婚して再婚しました。 再婚相手に求める条件は自分とセックスしてくれる人だったw 離婚理由は、セックスレスが原因のすべてじゃなくて、色んなことが起き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん