2019-02-27

anond:20190227122833

自分かと思った。

自分離婚して再婚しました。

再婚相手に求める条件は自分セックスしてくれる人だったw

離婚理由は、セックスレスが原因のすべてじゃなくて、色んなことが起きた結果、セックスレスも信頼関係を失う一端となった。

再婚して今はそこそこ幸せ

とりあえず、当たり前のように「子どもができたら」とか未来の話ができるのがいい。

とはいえセックスレス以外で愛想が尽きていないのなら、人工授精子ども作るとかそういう道を選ぶのも手かも。

稼ぎもあって、料理もしてくれる人はなかなか見つからないよ。

記事への反応 -
  • 来月で1年目の結婚記念日。いちおう、まだ新婚といえる時期なのに、セックスレス。1年はしてない。「入籍日なのにしないのか……」って思ったから最低1年はしてない。 夫は、妻の欲...

    • 自分かと思った。 自分は離婚して再婚しました。 再婚相手に求める条件は自分とセックスしてくれる人だったw 離婚理由は、セックスレスが原因のすべてじゃなくて、色んなことが起き...

    • うんち

    • 激務?まぁ、性欲薄いんだろうね。社会には必要のないゴミ こういう仕事だけは出来る馬鹿は、独身でムラムラした時にオナニーか風俗で発散させればいいの 結婚したら妻だけが不幸に...

    • うちは2年ぐらいレスで別れました お互いもう異性として見れないなってなったので事情は少し違うだろうけど 寂しいですよね…でも人として悪いところもないどころかいいところが多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん