2019-01-27

rag_en先生

ブクマ界のクレイジー自称理論家、第二の低能先生予備軍、おさわり禁止系のアレだと思って、はてなでたった一人非表示にしているのだが、今朝ブクマさらされてたのを興味本位でつい見たら先生ブクマ群が相変わらずの荒廃ぶりで笑った。

処理した情報なんやらの整理のために自分ブクマを遡って見ることがあるが、その時のメンタルが薄らあらわれているなーとしょうもない気持ちになる。なんだかんだで人が発した言葉はその人の精神漏れ出てくるもので仕方がないが、rag_en先生ブクマ群、あの荒涼とした風景を抱えて日々生きていられるのはむしろ奇跡なのじゃなかろうかと思う。あの感じでブクマ数が7万件近くある。すごい。せめてもうちょっと取り巻きがいるというか、スターが集まってたらこちらとしてもホッとするところでもあるが…。

つか非表示設定しててもブクマURL経由すりゃ普通に見れるのな、そして非表示にしててもブクマページにrag_en先生ブクマしてるのは分かるんだな、今気づいた。はてなって良い意味でも悪い意味でもオープンというか馬鹿向けケンカSNSだなぁ。IDコール廃止しても変わらんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん