2019-01-25

社畜とわめきまくる情報商材バイヤーの方々

PCがあれば、どこでも仕事ができてガンガン儲かる!

社畜から抜け出して、自由な働き方で人生を楽しもう!

みたいな煽りをいれて、商材を売る方が増えてますが、結局は、Twitterとかブログ更新収益には何も関係なく、いかにして情報弱者から金を巻き上げるかのゲームになってませんかね?

今月は数百万儲かったぜ!って自慢して煽ってますが、貧素な服装食事じゃ大半の方は「ああ、痛さが香ばしい。。。」と冷ややかにみてるだけでしょうに。

もちろん、それをみた1%の情弱の方が、「先生!凄いです!」と、有料記事を買ってくれたりセミナーサロンに参加してくれているから生きていけるんでしょうが

人様から現金を頂いて商売が成り立つのはいつの世も同じとは思いますが、なんか、あんまりドキュンな事ばっかりしてたら、商材買った人の恨み辛みの雷が、脳天を直撃してしまうと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん