2019-01-07

年賀状を出荷し終え増田住まえ押しかっゅしをうょ慈顔ね(回文

遅ればせまくりながら

やっと年賀状送りきったわ!

もーさあの習慣というか慣習というか、

でもラストイヤー平成最後年賀状ってこともあって

張り切って宛名書きしました!

おはようございます

私の所の家の年賀状ソフトが古いパソコンに入ったままなので、

年に一度、

そう!ちょうど年賀状印刷するときだけにそのために

押入からパソコンプリンタを引っ張り出してくるのよ。

これ何とかならないのかなと思いつつ住所録の移し方が分からないので

毎年毎年古いパソコンめくり涙そうそうよ。

ひっさしぶりのXPよ凄くない?

逆に骨董品というかなんというか、

また押入の中に仕舞ってある、

もうこれもどうしようもないくら可愛いから抱きしめることしかできない

iBookG4のパソコンがあるのよ!

もうこれ完全に使い道無いわ。

そんな押入をめくるといつもそう言う時期ですねってなるのよね。

だれか古いiBookG4の用途

今も俺使ってるぜ!いるさっ!ここにひとりな!って人が居たら教えてちょうだいだわ。

あと押入にキンドル仕舞ってたの忘れてたから、

そしてそれでマンガを読み出しちゃって8巻読破と言う離れ業を成し遂げてしまったわ。

これもなんかあるあるじゃない?

そんなわけで無事年賀状出せたことに感謝

こういう、

なんでもないようなことに感謝していきたい

ちょうど1年前にって後で振り返って思える年にしたいわ。

ちなみに私の年賀状

火で炙ってマヨネーズつけて食べると美味しいのよ!

うふふ。


今日朝ご飯は、

しょっぱなでいきなり遅刻チックに1本電車の遅れそうだったので、

面倒くさいなーってこのままサボりたいなぁと。

思って結局食べ損なっちゃったわ。

デトックスウォーター

ホッツレモンアンドハニーウォーラーしました。

ホットはちみつレモンよ。

朝は寒いので暖かくして目覚めたいわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん