2018-12-24

サービス外の要求して通らなかったら「サービスいねそんなんじゃ客つかないよ人気なくなっちゃうよ」ってネチネチ説教

サービス外やプライベートでの付き合いを求めてくるやつはもう客じゃねえんじゃ。 肥料として再利用できる生ゴミ以下の存在や。

お前がいなくたってこの店も仕事も回るし

自分のこと太い客だなんて本当に勘違いもいいとこ。

もっと金落とす客はわんさかいる。

自称金持ちならケチケチすんなよな 余裕のなさが露呈してキモいから

見た目もまあまあアレだけど。

無理やり交換したLINEも1秒たりとも読みたくないし、返信もしたくない。デート行きたくない

Twitterネカマしてるのもキモいし。どう見ても文体おっさんなのに。

バレてないと思って続けてるのIQ3しか無さそうで笑える。一生1人でそうしてろ。

打って変わってあのお客さんは凄い好感が持てるなあ。

何回も何時間も来てくれて値段もサービスでもゴネたことは1回も無い。

連絡先交換しても出勤確認だけでプライベートを求めてこない。最高。

面白い話いっぱい知ってる。話してて楽しい。臭くない。

私が結婚してなかったらこの人と結婚したいぐらい。

この人を糧に明日から仕事頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん