2018-12-18

ラブドール進化しすぎててワロタ

ラブドールAmazon検索したら、なんと、4万で160cmとか売ってて。

クオリティーは不安だけど、それが結構な点数、いろんな企業から出てる。

  

ちょっと待ってほしい。ラブドールって50万以上してたじゃん。

どーも、それはオリエンタル工業とかでそれは今でもそうらしいんだけど。

オリエンタル工業はかなり精工でリアリティーあるらしい。

そういうんではなく、やや粗雑だったりアニメ的だったりしてそれでもエロとしてはクオリティ十分なのが20万台で売ってたりする。

ジャンプに載るエロと、エロ漫画のエロみたいな差なんだろうか。

  

かに、脚と上半身が無い、尻の切り身みたいなやつは、もはや2万くらいだ。買ったことある人、ネットで見たことある人も多いかもしれない。僕も買った。

だが、全身が4万円かあ。

  

凄い時代になったなーと思う。

これまで手が出なかったり(小児趣味者)、リアル存在しない長身美女(180センチくらいとか)が出るわけだ。

個人的にはロリコンではなく、長身女性が好きなので、これは凄いなと。

リアル女性では満たせない、高身長女性フェチ簡単に満たせるかもしれない。

  

4万円台ラブドール進化は、今後の性産業に大きな力を持つのではないか

高めの風俗一発の料金で、物凄い美女が買えるとしたら、かなり動くと思う。

4万円らぶどーる、まだ買ったこと無いが、どうなんだろう。

  • なんでこういう手合いはすぐ「今後大きな力を持つのではないだろうか」って「自分が初めて知った時点で」いいだすんだろう? すでに力を持ってるからお前ごときのクソ検索で見つけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん