2018-12-13

[]12月12日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司(久々に買えた。超美味しかった)

○夕食:ご飯豚汁ハムエッグ梅干しらっきょみかん、柿

○間食:マカマカマカロン(美味しいか美味しくないかは……)

調子

はややー。

仕事は定時でちゃっちゃっと終わり。

少し用事があり、祖母の家に行っていた。

3DSDS互換

ポケダン

グラブルが忙しくて、未プレイ

まずい、ズルズルプレイをやめるノリっぽいので、明日はがっつりやる。

iOS

グラブル

アーカルムチケットが溢れそうだったので、周回してた。

それと、

次の闇有利古戦場に向けて少しは頑張ろうと思って、セレマグクローを四凸してみた。

けどスキル餌が足りないかレベルを上げただけ、それに一本だけ四凸しても焼け石に水かしらん。

それに、そもそもきくうだんに入ってないんだから古戦場に向けてどうのこうのって頑張り方はモチベーションが出せないな。

ゼノコロゥ周回に向けての下準備的に思っておくか。

今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル:討滅戦マニアック二週、共闘デイリーコラボイベントをこなす

NG2.ポケダン時:ストーリーを進める

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル:討滅戦マニアック二週、共闘デイリーコラボイベントをこなす

2.ポケダン時:ストーリーを進める

  • 日照時間が短い時期ですが頑張って身体動かしましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん