2018-12-07

ねほりんぱほりんLGBTのことをやっていたらしい

togetterで知った

まとめにはLGBT配慮しようというコメントが並ぶ

こういう目が俺達ペドフィリアに向けられることはない

俺達には新宿二丁目のようなコミュニティもない

LGBTには理解者が現れるが

俺達には理解のある上司も親も存在しえない

本当にバレたらこの世の終わりだし、確実に社会的死ぬ

LGBTTVに取り上げられるとき迫害に打ち勝つ勇者だが

俺達は自分勝手な異常者として取り上げられる

当然だ、まともな精神人間が、ペドフィリアとして取材を受けることに同意するわけがない

LGBTは一歩踏み出せば明るい未来が待っているが

俺達が踏み出せば待っているのは牢獄

死ぬしかない

つらい

問題を起こす前に勝手死ねよ、と思われていることもわかる

それもつらい

悔しい

それならいっそ殺しまくってから死のうか

子ども以外を殺しまくってから

俺は子どもが好きだから

しないよ

そんなことはしない

俺はペドフィリアであること以外はまともだから

仕事に穴をあけるわけにもいかないし

親も悲しむ

ああでも、俺がペドフィリアだと知るのとどっちが悲しむだろう

  • はてなで真性ペドといえば寡聞にして1人しか知らないけど、 この元増田がその人だとすると読んでいて大変つらいな。   自問自答のすえの話で蒸し返すとしたら申し訳ないが その「...

    • もちろんそうやって誤魔化して処理しているよ。 でもこれは普通の人でもそうだと思うのだけど、ああいうアニメ的な、いわゆる二次元で満足できる人とそうでない人がいるんだ。 精巧...

      • https://mobile.twitter.com/mossspirit/status/966981722075049984 こういう系統の技術はもうちょっとで実用範囲に入りそうではあるけど、ペドフィリアに対応したものが出るかは…。 技術がある人なら...

  • 俺はペドフィリアであること以外はまともだから じゃあ良いじゃないか胸張って生きてけよ 実在幼児のポルノなんかを嗜んでいないなら何も後ろ暗いところはないだろう? LGBTだって...

    • ありがとう。でも胸は張れないな。さすがにな。 こういう風に生まれたことを呪っているよ。 カミングアウトできないLGBTには、まだ希望がある。でも俺にはないんだ。 根本的に違う。

      • うーん、そうか。 軽々しい事を言っちゃったかも知れん。ゴメンな。 でもその上で思うんだが、人間って別に性愛のみに生きてるわけじゃないじゃん? 変な例えだが、身体の相性が悪...

  • 他害しない限り、ペドフィリアに嫌悪感抱かない・むしろ同情的というか不当に迫害されていると考える私みたいな人も少数だけどいるよ 今20代女だけど、ペドフィリアという概念知っ...

    • ありがとう。あなたはかなり珍しいタイプだと思うよ。 こうやって匿名で吐き出して、そういう人に出会えるだけましな世の中なのかもしれない。

  • マジョリティは自由・平等を声高に叫ぶくせに、 どっかのラインで「さすがにこのラインから向こうの奴には寛容になれないな」って足切りをする。 LGBTはそのラインの内側に入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん