2018-11-25

キスとかしてしまうと

長文です、読んで頂けると幸いです。

わたし24喪女男性交際経験がないのですが、昔からSNSでつながっていた同い年の男の子最近になって仲良くなり、2人で居酒屋に行ったりカラオケに朝までいたりしています

そんな彼から休日のある日、遊ぼうと連絡が来ました。いつものように居酒屋に行くのかな~くらい思っていたのですが、集合場所を聞くと「とりあえず俺の家きて」と言われました。まあそこに集合してどっか行くのかなくらい思ってたのですが、いざ家に着くと「コンビニに買い出しにいこう」とまさか宅飲みパターン。でもまあ嫌がって帰るまでもなかったのでそのまま彼の家で宅飲み

その日なにも食べてなかったせいか酔いが回るのが早く、人生で初めてフラフラに酔っ払ってしまいました。やばいな~と思っていたところ気付けばなぜか私の膝の上に彼の頭があり、これはどういう状況???となっているとすごい力でベッドに巻き込まれしまいました。

本番はしなかったものの、ちょっと好きな気持ちもあったので、たくさんキスをしたり体を触り合ったり一晩中イチャイチャしました。経験がなかったこともあるのですが、人と抱き合って寝るのが気持ちよくて幸せでした。

朝になりイチャイチャしているときになんとなく「彼女がいないなら付き合う?」的なことを聞いてみると「それは違うかなあ」と言われました。その日はそのあと何回かキスをしてくれました。

そんなことがあったのでその後気まずくなって飲みにいけなくなるかなあ、と思っていたのですが、その後も数回飲みに行っています。何事もなかったかのように。

私は喪女なので、私にそんなことをしてくれる男性がこの世にいるんだなあと感動しました。その一方でなんかモヤモヤしていて、彼とまたキスがしたいと思う気持ちが日々湧いてきます

1回キスとかしてしまうと、そうなるものなんでしょうか、付き合わなくてもいいから体に触れたいと思うのは健常なのでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん