2018-11-20

バカフェミ今日バカ

飲み会での男性専用車両」にビタイチ納得いかねえ。女性専用車両における女性被害者位置付けですけど?え?まさかセクハラ非難されることを被害だと思ってるの?マジで???

http://b.hatena.ne.jp/entry/374299524/comment/maruX

明確な基準なし、デュープロセスなしのお気持ちひとつはいMeTooされることが被害じゃなかったらなんなんだ。ネット私刑正義行為だと思い込んでるからこういう馬鹿発言が飛び出すんだろうな。

もちろん難波ユリカ(例の漫画主人公)はなにも悪くないし、きっとMetooで切り捨て御免もしないだろう。痴漢をしてないしこれからすることも無いであろうにも関わらず女性専用車両から排除された大多数の男性と一緒。バカフェミはそのことをに絶対に認めないだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん