2018-11-20

彼氏「チッ………使えねぇな」

昨日、彼の要望でお弁当を作った。

共働き家事分担半々のはずだけど

平日の洗濯物は彼のしか回せないし

私の分がないのにやるのに違和感があった。

私の担当料理洗濯物(干すのを含む)

彼の担当は皿洗いと炊飯器スイッチいれるだけ)

私の場合、彼のお弁当作りまでついてくる。

ご飯が足らなければ、炊くのも私)

ご飯をお弁当に入れ、おかずを詰めたら

しゃもじを床に落としてしまった。

何もせずゴロゴロして楽しそうにゲームしてる彼。

ここで無性に腹が立って、シンクしゃもじを置いた。

「おぉい!シンクに置くなよ!汚いだろ!

 チッ……ほんと使えねぇな!!」

イラときたからそのまま寝室へ。

「お弁当ラップしてくれた?」と彼が言うから

「してない」っていうと

「チッ……ほんと!使えねぇな!!!チッ!!!

ほんと、うんざりした。

弁当ラップする必要ないのに、何故ラップするの?面倒くさい。

そもそも、「使えない」って言葉を人に対して言ったことないんだけどさ。物だと思ってないし。

どうしたら「使えない」なんて言えるの?

物だと思ってる系?

自身ずーーっとグチグチ文句うから

ふて寝した。

そして今日なんだけど、

「使えない」と言ったことをキレイさっぱり忘れてるみたい。

はぁ……将来モラハラなるかなぁ?

  • チッチッチッチッって最後は時計になるんじゃないかw

  • 昨日、上司の要望で資料を作った。 上司の仕事を半分は受け継いだはずだけど 日常業務は上司のばっかりやっているし 自分の仕事ができないことに違和感があった。 私の担当は事...

    • すでにパワハラやんけ

    • 今なってるので録音とか頑張れ

    • 上司になるとパワハラになるってことは 身内になると……何になるんだ?(元増田のやつ)

      • 普通にモラハラとかDV 元増田も既にモラハラされてる状況なんだが、元増田に自覚がない辺りが闇が深い

  • 彼氏が鳥の人まだ同棲してたんだ⋯ なんつうか、彼のお母さんも手を焼いていたんだろうなあと思わせるものがある

  • 昨日、上司の要望でお弁当を作った。 上司の仕事を半分は受け継いだはずだけど 日常業務は上司のばっかりやっているし 自分の仕事ができないことに違和感があった。 私の担当は...

  • 人に簡単に「使えないな」とか言う奴滅んで欲しい。

  • これだけ愚痴が出ても続いてるっていうのはやっぱり夜の方がすごいのかな

    • 夜はそうでもありません。「お前見たいのを拾ってやるのは俺くらいだからな」と洗脳されています。

  • 今日も女は彼氏叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん