2018-11-20

anond:20181120074352

人に簡単に「使えないな」とか言う奴滅んで欲しい。

記事への反応 -
  • 昨日、彼の要望でお弁当を作った。 共働きで家事分担半々のはずだけど 平日の洗濯物は彼のしか回せないし 私の分がないのにやるのに違和感があった。 私の担当は料理と洗濯物(干...

    • 人に簡単に「使えないな」とか言う奴滅んで欲しい。

    • チッチッチッチッって最後は時計になるんじゃないかw

    • 昨日、上司の要望で資料を作った。 上司の仕事を半分は受け継いだはずだけど 日常業務は上司のばっかりやっているし 自分の仕事ができないことに違和感があった。 私の担当は事...

      • すでにパワハラやんけ

      • 今なってるので録音とか頑張れ

      • 上司になるとパワハラになるってことは 身内になると……何になるんだ?(元増田のやつ)

        • 普通にモラハラとかDV 元増田も既にモラハラされてる状況なんだが、元増田に自覚がない辺りが闇が深い

    • 彼氏が鳥の人まだ同棲してたんだ⋯ なんつうか、彼のお母さんも手を焼いていたんだろうなあと思わせるものがある

    • 昨日、上司の要望でお弁当を作った。 上司の仕事を半分は受け継いだはずだけど 日常業務は上司のばっかりやっているし 自分の仕事ができないことに違和感があった。 私の担当は...

    • これだけ愚痴が出ても続いてるっていうのはやっぱり夜の方がすごいのかな

      • 夜はそうでもありません。「お前見たいのを拾ってやるのは俺くらいだからな」と洗脳されています。

    • 今日も女は彼氏叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん