2018-11-19

最近流行パパ活

半年パパ活をして100万ぐらい得した。

現金、物、食事含めてそれぐらい。

贈与税?とかそういうのも大丈夫なはず。

ツイッターやインスタにお金食事

プレゼント写真を載せる女の子達って勇気あるよね~

自分は一切載せずに同世代ボーナスが出たら買う金額の服を買ってもらってました。

ラッキー

ももうやめた。

OL給料に戻っても大丈夫なように、

質素暮らしを続けていました。

今年28歳のババアなのに乞食みたいな自分が情けないです。

あとは素人売春アプリのようになって、食事と買い物パパがかなり減った。

いきなり2万でどう?みたいな。男女共に性病とか怖くないのかな。

容姿も頭も中の下で、個性がなくどこの学校会社にもいる超普通人間だけど、

20代で女の武器を使えてラッキーでした。

まじめに生きます

  • あとは素人売春アプリのようになって、食事と買い物がパパがかなり減った。 食事と買い物がパパが? 脳みそ沸いてんのか

  • キャバ好きのオッサンもたまには素人と同伴したいだけだろ。 2020年には隠されてきた日本人の醜態が世界に露呈するだろうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん