2018-11-16

消えたい

気候のせいもあるのだろうが最近また鬱がひどい。

物心ついたときから自分はいはいけない、居ると迷惑がかかると思い何にも遠慮と我慢をして生きてきた。

そのお陰かずーーーっと消えたい。死にたいそもそも今までかかわった全員の記憶から消えてなくなりたいと思ってる。

クソ労働クソ奨学金思い入れのない家族

父親はずっと前に自殺したが私には勇気がない。

メンタル改善にと運動筋トレ食事にも気を付けたが焼け石に水しかない。やりはじめた一瞬だけ気分が良くなるだけ。

生活をただしたし健康にも気を使ったし仕事を頑張ろうとしても朝調子が良いと感じる日も数時間もすれば思考がうすぼんやりして現実味がなくなる。

頭も悪い。状況判断もできない。人の会話がわからない。常識もない。良い歳して。消えたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん