2018-11-08

全ての男は浮気する

真面目に一人の女を愛せる男はこの世にいないと最近しみじみ思った。

絶望だよね。

だって浮気する人はするとか寝言を聞きたいわけでない。何故なら率が違う。

https://tantei1.com/topic/379

というか女性は性欲も薄いので男性と違って我慢せずとも浮気しないんだろう

(言っとくと自分定義だと風俗浮気なので)

しかしこれは陳腐な言い方だと男性のサガで、ある意味男のカルマなんだとは思う。

そう生まれついてるんだろう。

でも結局女は男を一生かけて愛する意味が実はほぼないのだな。

相手に誠実さを期待しても無意味なのだから

正直自分男性に求めるものって

自分しかさないこと(精神身体共に)

共に楽しく過ごせること

好みの性格、外見、年齢であること

くらいしかなくて、これが満たされるならそれこそ働いてなくたってよかった。

一日ゴロゴロするとかそんなの本当にどうでもいい

でもこれを求めること自体男性男性たる故に無理だった

絶望だよね。

追記:それでも反証してくれる人がいただけ希望は持てたような。でも実際には男のメンツのための嘘。それがわかってても希望だけは持って、もう男性とは関わらずに生きていくわ。反応ありがとう

  • ノットオールメン

    • 思わず信じたくなるけど、実際は男の人が男の侮辱を阻止したくて言ってるだけで嘘だよね 彼女いても他の女の方に性的にかなり魅力を感じて精神動かされない男なんていない いや短...

      • ノットオールメン お前の言ってることを是とするなら、「全ての女は男をATMとしか見てないクズだし電車に乗れば痴漢冤罪で小遣いを稼ぐ」ってことになるがいいな。

        • >「全ての女は男をATMとしか見てないクズだし電車に乗れば痴漢冤罪で小遣いを稼ぐ」 いや一つでも反証があり得たら全ての「男」とすることは出来ないのは確かだよ。(ATMと浮気では...

          • うん、お前が自分の周りのわずかなサンプルだけで男を決めつけてるの同じだよ そうやって男を「全員浮気する」と決めつけるんだから、お前も含めた「全ての女は男をATMとしか見てな...

            • うーん、そう主張するからには一つでもいい反証が必要だよね。 ちなみにATMに関しても冤罪に関しても幾らでも反証がこちらは出せるけど、そちらは出せない時点で少なくともその論理...

              • 俺彼女はいないけど、もしいたらAVや風俗に浮気しない自信あるわ、悪いけど

                • その心がけは素晴らしいけど、無理なんだと思うよ それを成功させてる先人を君は見たことも聞いたこともないでしょうよ(同性同士下の話は聞かないだろうけど) 私みたいにそれだ...

                  • 貴方が別に男性をくさしたくてそういうこと言ってるんでないってことは解る。 でもやっぱり男としては「なにおう!」と思っちゃうんだわ。確かに道歩いてて綺麗なお姉さんに見とれ...

  • そうだよ

  • いっそ誰にも愛されなかったブサイク狙ってみたらどうよ

  • 仰るとおり、理性に勝るのが本能で、男の浮気はどうしようもないことなんだ。ボクチンは、身体は浮気しても心は浮気しない。女の人が浮気をすると、はじめは身体だけでもそのうち...

    • 一人の人間として見てるから、体の部分も浮気判定するんだけどね。 男性にとってその前提が我儘になるっというか不可能だということが本当に絶望だよ。 でも正直に答えて貰ってあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん