2018-11-08

anond:20181108150628

仰るとおり、理性に勝るのが本能で、男の浮気はどうしようもないことなんだ。ボクチンは、身体浮気しても心は浮気しない。女の人が浮気をすると、はじめは身体だけでもそのうち心を盗まれちゃう。これもまた男女差があって、ボクチン面白いと思うんだ。

ちなみに、私だけを見てと言うのは、支配欲に似たものがあるね。ボクチンたち男を、しっかりひとりの人間としてみてあげてよ。あなたが挙げる最初の条件だけは、ワガママお嬢ちゃんだねえと思うワン!

記事への反応 -
  • 真面目に一人の女を愛せる男はこの世にいないと最近しみじみ思った。 絶望だよね。 女だって浮気する人はするとか寝言を聞きたいわけでない。何故なら率が違う。 https://tantei1.com/topic...

    • 仰るとおり、理性に勝るのが本能で、男の浮気はどうしようもないことなんだ。ボクチンは、身体は浮気しても心は浮気しない。女の人が浮気をすると、はじめは身体だけでもそのうち...

      • 一人の人間として見てるから、体の部分も浮気判定するんだけどね。 男性にとってその前提が我儘になるっというか不可能だということが本当に絶望だよ。 でも正直に答えて貰ってあ...

    • ノットオールメン

      • 思わず信じたくなるけど、実際は男の人が男の侮辱を阻止したくて言ってるだけで嘘だよね 彼女いても他の女の方に性的にかなり魅力を感じて精神動かされない男なんていない いや短...

        • ノットオールメン お前の言ってることを是とするなら、「全ての女は男をATMとしか見てないクズだし電車に乗れば痴漢冤罪で小遣いを稼ぐ」ってことになるがいいな。

          • >「全ての女は男をATMとしか見てないクズだし電車に乗れば痴漢冤罪で小遣いを稼ぐ」 いや一つでも反証があり得たら全ての「男」とすることは出来ないのは確かだよ。(ATMと浮気では...

            • うん、お前が自分の周りのわずかなサンプルだけで男を決めつけてるの同じだよ そうやって男を「全員浮気する」と決めつけるんだから、お前も含めた「全ての女は男をATMとしか見てな...

              • うーん、そう主張するからには一つでもいい反証が必要だよね。 ちなみにATMに関しても冤罪に関しても幾らでも反証がこちらは出せるけど、そちらは出せない時点で少なくともその論理...

                • 俺彼女はいないけど、もしいたらAVや風俗に浮気しない自信あるわ、悪いけど

                  • その心がけは素晴らしいけど、無理なんだと思うよ それを成功させてる先人を君は見たことも聞いたこともないでしょうよ(同性同士下の話は聞かないだろうけど) 私みたいにそれだ...

                    • 貴方が別に男性をくさしたくてそういうこと言ってるんでないってことは解る。 でもやっぱり男としては「なにおう!」と思っちゃうんだわ。確かに道歩いてて綺麗なお姉さんに見とれ...

    • そうだよ

    • いっそ誰にも愛されなかったブサイク狙ってみたらどうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん