2018-11-06

いつになったらこ地獄から抜け出せるんだろう

28歳、派遣社員うつ病借金あり、デブス、独身

もうこれだけで解散レベルなんですけど

借金ありなのにうつ病から派遣社員をやめられず

収入も上がらずさらに病んでしまってジムにも通えず

どんどん太っていって自己嫌悪して…もう最悪です。

自立支援医療ももうやってて、先生には

お金がとにかくないか転職したいと相談しているもの

まだそこまで回復してないから今は休んでって口酸っぱく言われてる。

回復しない原因のひとつ貧困があるのわかってるくせに。

さらに、うつ病患者向けの復職支援施設を利用したいと言えば

あなたは今の仕事ができてるからそんなところに通う必要がないとバッサリ。

病院変えたいけど、自立支援医療のこと考えると手続き憂鬱すぎて…

もうどうすればいいの?

こんなことしてる間に周りはどんどん結婚出産してるんだけど。

私の人生なんなの?

お母さんに申し訳なさすぎるよ。

  • 結婚すれば子どもができれば幸せになれるという考えを捨てろ。

  • お母さんに申し訳なさすぎるよ。 全く共感できません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん