2018-10-23

寿司を食べる増田夢を見る実を目湯出す丸下手をシスお(回文

おはようございます

美容院に行ったときシャンプーして貰うんだけど、

お湯がポカポカでとても気持ちよかったのね。

それでちょっと一瞬うとうとしてたわけ。

そんでさあ

あの仰向けになって顔にガーゼをかけてもらってて

正に寝る体制と言ってしまっても言いすぎではない感じで。

一瞬寝ちゃってたの。

そしたらお寿司を食べる場面になって

口元に鮪のお寿司が来たのね。

やったー!お寿司!!!って

パクって食べようと思って口開けたら実は夢だったわって。

なんか口をパカーンと空いてしまった自分がなんともアホっぽく且つ大胆にカッコ悪いな!と自重したわ。

そんなお寿司の夢を見て、

しかも鮪のお寿司食べ損なっちゃったわけじゃない。

すっかりお寿司の口になってしまって、

美容院終わってから

寿司を決めよう!って意気込んで、

寿司屋さんに入ったのね。

ランチタイムでサクッと食べてお寿司決めちゃおうって!

そしたらそのお寿司屋さんランチタイムにやってるというカレーがグイ推しだったので、

すっかり鮪のお寿司ことなんか忘れちゃって、

激辛スパイスの効いたうまうまカレーライスを食べて帰ってきたという。

なんだかなーって感じだったわ。

うふふ。


今日朝ご飯

なんか今日は午前中立て込みそうだったので

昼食べ損なっちゃうかもと思ったけど、

なんか予定が変わっちゃったので

しっかり食べ込まなくても良かったなって。

そんなタマサンドと鮭おにぎり

鮭も好きなのよね。

皮も好きな派です!!!

デトックスウォーター

うそう冬の三大ホッツウォーラーとしては

梅干し昆布、とあと塩昆布があって

今日塩昆布ウォーラーにしたわ。

軽く塩味がして美味しいし三大といっても昆布が2つかぶっちゃってる感じだけど。

あいいじゃない。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん