2018-10-19

ヨーグルト増田食べることコルベ正す間を取るグーよ(回文

「脚、綺麗ですね」って

褒められてまあ悪い気はしないけど、

あんまり知らない人からそんなこと言われると

え、そんなとこ見てるのかよって思っちゃったりします。

悪しき例ですね。

おはヨーグルト

あのさ、

飲むヨーグルトが思った以上に飲むヨーグルトだった件を話したいの。

ちょっと何言ってるか分からないと思うんだけど、

ありのまま起こったことを話すわね。

飲むヨーグルトプレーン味がお店にあって、

初めて見たか面白そうねって、

試しに買って飲んでみようと思ったの。

そしたら、そしたらよ

いざ飲んでみると予想以上にヨーグルト

スプーンで食べるヨーグルトみたいな感じで固まってるの。

まあ固まってるって言っちゃう大袈裟だけど、

半熟って感じかしら?

ヨーグルトに半熟って言い方はおかしいわよね。

半固まりみたいな感じよ。

ちゃんと正確に言うと四分の一固まり加減みたいな感じ。

頭がどうにかなりそうだったわ。

私も最初さらさら飲むヨーグルトだと思ってただけに、

そんなもんじゃ断じてなかったわ!

まるで美味しいヨーグルトの鱗片を味わったようで美味しかったわ!

結果、

リピしてお気に入りになりました!

砂糖が入ってない分、

甘くないのもお気に入りよ。

乳製品はいいらしいか積極的に摂った方がいいわよ!

うふふ。


今日朝ご飯

久しぶりに赤飯おにぎり

もっちり食感が大好きなので

たまに思い出したようにして食べると美味しいわ!

タマサンドばかりだったからね。

デトックスウォーター

ネーブルグレープフルーツパインと三種盛りウォーラー

パインパイン缶です。

これはお手軽だわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん