2018-10-09

酷い描写アニメを見た。

飲みに誘って泥酔したのを自宅に連れ込み、合意もなく押し倒し、トイレに逃げ込んだのをドアをこじ開けて侵入し、無理矢理キスをする。

「抱かれたい男1位に脅されてます」って作品だ。

ボーイズラブ系で上記描写はどちらも男性

だけど、これって某農耕系アイドルグループメンバーがした事と全く同じ事じゃないか。襲われて方はノンケで、ゲイが強引にレイプをすると言う差別にも繋がる。

これを見た女性からの怒りの声をほとんどと言っていいほど見ない。対象女性だったら燃え上がり、男性だったら性的消費として楽しんでいいものなのか。

俺は性別どうとかじゃなく、普通にレイプだと思ったし、倫理的にアウトだと思った。キズナアイが刺されるなら、なぜこれは刺されないのかまるでわからない。

ハラスメントハラスメントで、表現倫理判断一定の線引きの上でしっかり成されるべきだと思う。

  • 飲みに誘って泥酔したのを自宅に連れ込み、合意もなく押し倒し、トイレに逃げ込んだのをドアをこじ開けて侵入し、無理矢理キスをする。 「抱かれたい男1位に脅されてます」って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん