2018-10-07

キンプリが苦手

キンプリじゃないジャニーズグループファンをやってるけどキンプリデビューしてから急に一途!だった人達がかけ持ちし始めてこわい。これは嫉妬意味も悪いか自分も悪いけど。

それ以上に苦手なのは岸担。

自分自担好きな人絶対岸くんが好き!とかいうのが嫌だし、申し訳ないけどどうしても顔が生理的に受け付けない。いい人なのは分かるし努力家なのも倹約家なのも好感度が高くていいと思う。でも結局顔が苦手だし、顔が苦手だけなら良かったけど上にも書いたように自担と一緒にされるのが嫌だ。

自担のことは世界一かっこいいと思っているし、自担以上の人はいないと思うほど顔も性格も全てが好き。

そのポジションの人が好きでもある。

他に比べられたり一緒にされてオススメされた人達別に嫌いじゃないし確かにこの人が好きな人はこの人も好きだよね。って素直に受け入れられてた。

話がまとまらないのでまた別の岸担の苦手な話だけど、岸担に限らないかもしれないけどキンプリ担、キンプリ担以外も岸くんだけは絶対性格よくてみんなが好きだよね。って言うのがこわい。

自分はどちらかと言えば苦手部類なのにまる苦手な人間ダメだと言われてるようにすら感じてしまう。完全な被害妄想だと分かってるけど、岸担はそういう人が多い。こわい。

自分嫉妬ワガママもあるけどファンのせいでアイドルを苦手になってしまうのが本当に苦しい。顔が苦手だけど、苦手なだけで普通にテレビを見れたら良かったのに。

アイドルジャニーズのことが大好きだからこんなこと本当は書きたくないのに、耐えきれなかったな。

あとキンプリの今後は楽しみだけど、どうにも直談判してデビューしたはずなのになんで不仲説が出るの?とか自信が無いの?とか不安になることが多すぎる。

苦手になんてなりたくないのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん