2018-10-04

いやなこと思い出したんで吐き出すけど、小学生の頃、某中古書店立ち読みしてたら隣の二、三十代くらいの男から腕にあれをこすりつけられたことがある

そもそもそれを見たことがなかったか最初なにをしてるのかわからなくて、邪魔なのかなと思ってよけたらさらにすり寄ってきてようやくやばいとわかったやつ

とにかく怖くてあわてて逃げ帰ってきたんだけど、あとから大人になって思い返すと店員突き出してやればよかったと思うしあんきれいなベビーピンク鼻で笑ってやりたかった

今はもうけっこうなおっさんになってるはずだけど、もしそいつにもう一回会ったとしたらピンヒールで踏みつけてやったあとでギッタギタに切り刻んで使い物にできなくしてやりたいし素っ裸でぐるぐる巻きにして免許証とか社員証とか首からぶら下げてやった状態で「わたし小学生女の子痴漢をした犯罪者です」ってプラカード立ててやりたい

せいぜい痴漢程度でそこまでするかと思われるんだろうな、痴漢とか言い方がぬるいんだよ、性犯罪者性犯罪者

死なない範囲で肉体的にも精神的にも社会的にも死んだほうがマシだと思うレベルの苦しみを与えてやりたいわ

恋人とそういうことになってもこれをねじ切ってやったらどうなるかなとか考える、どうなるかなって最悪死ぬんだろうけどまあそれはそれでしかたないよね男だしとか思う

  • 痴漢の報復が二度と戻らない性質の傷害を与えることは、女性とはつくづく暴力的だ

  • うんち

  • 他の犯罪はしょうがないけど性犯罪限定でそういう扱いにしたいの? それとも全部そういう扱いがお望み?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん