2018-09-14

なんで女ってちょっと浮気したぐらいで悩んだり苦しがったりすんの?

セックスなんかホテル行ってひと汗かい気持ちよかったね、バイバ~イ♪ってだけの話じゃん。

スポーツと一緒じゃん。テニスと同じだよ。

それなのに

 許されないことをしてしまった・・・

 罪悪感で押しつぶされそう・・

 苦しくて死んでしまいたい・・

 どうしていいかからない・・

 死ぬほど後悔・・

 眩暈吐き気

 涙が止まらない・・

 あの日から仕事が手に付かない・・

 うぅぅわぁぁううぅぅ・・

・・ってバカかよ。

しまいには、どんな仕打ちでも受けるからかいって

彼氏旦那告白するとか。。。

告白してどうすんの?

「そんなに悩んでいたんだね、気が付かなくてゴメン」

って言わせたいの?

っていう俺は浮気告白された方なんだけどさ。

相手慰謝料請求なんか別にしねーし、彼女とも別れる気ないし、別に知らなきゃ知らないでも別にいいよ。

お互いの心が離れてないなら別に今まで通りだし、離れたらもうダメってだけじゃん。

他の男と行きずりのセックスしたぐらいじゃなんとも思わねーよ。

俺と付き合う前は、どうせ前の男とヤリまくってたんだろうが。

俺も今まで付き合った女とはちんちんが痛くなるほどヤリまくってたしな。

病気妊娠はさすがに面倒だから生でやってないならOKって言っておいた。マジでめんどくせぇ

  • ホント罪悪感が凄いから他人に言うっていう構造がよくわからんわ。

  • 男にもそういうやつは一定数いるから性別でなく人間くくりで良かったんじゃないかな 複数パートナーの動物はたくさんいるだろうけどいちいち報告しないだろうし

  • 痴漢被害や性的虐待被害がそうじゃん どれだけ悲劇のヒロイン気取って換金できるか 周囲のイケメンから同情を引けるか

  • 日本人はそういうのに酔う文化があるからね

  • 男は気持ち良く出すだけでノーダメージだけど女はやると妊娠しちゃうからホイホイセックスしないようにそういう性格が組み込まれてんだよ。当然強弱はあるだろうけど。 男同士だと...

    • 犬にレイプされて人面犬が生まれそうならパニックになるもわかるけど

  • セックスなんかホテル行ってひと汗かいて気持ちよかったね、バイバ~イ♪ってだけの話じゃん。 それですめば世の中の男女の争いの9割は無くなるはず。

  • 好きな人としかしない、もったいぶるべきもの!という思考を刷り込まれてるからじゃね?まあ根源的にはそれは妊娠云々なんだろうが。あとヤッたらそっちに情が移って、本命だった...

  • けっきょく、自分が吐き出してスッキリしたくて告白してるだけなんだよね。 言われた相手のことを考えていない。 『浮気はお互いにバレないようにすること』ってオープンなルールに...

  • こういう価値観の人もいるので、売春婦やホストも結婚できるんですね? セックスなんかホテル行ってひと汗かいて気持ちよかったね、バイバ~イ♪ってだけの話じゃん。 スポーツと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん