2018-09-08

もう妄想やめてね。

私の友人からLINEきてても

彼の国に関して

嫌がらせいたこというのって

コンプレックスからね。

あなたにとっては、

何一つ興味も魅力も感じない女の、

その海外の友人に対してなんか言うのおかしいよね?

私の彼氏なら言われてもいいけど。

しかも私も彼とは会ったこともない人だよ。

メールかわして10年以上だけど。

いつも紳士的で、ちゃんとした人だよ。

どーでもいい女のメール友達について悪しざまに言うのって

かっこ悪いよね。

あなたセフレが、ドイツの人とmailしてるなら言えばいいんじゃない

してないと思うけど(……。)

増田さんて、妄想きつすぎ。子供すぎ。



増田は、海外AVばっかり見てるからおかしくなるんですよ。

父が定年後に、昼メロばっかり見てたせいで(囲碁にでもいけばよかったのに)

日本の女はイケメンにすぐなびくとか、いやらしい、変なことばっかり言ってたけど

そういうのばかり見てると、基本的性格がどうしても偏ってしまますよ。

まともな環境で生きればそんな妄想なくなるからね。

セフレ子さんとご結婚なさればいいじゃない。

妻にしちゃえば、似たもの夫婦できっと楽しいよね。

セフレ子さんとご自由に💝


幸せにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん