2018-09-06

秘密をばらされたら怒るの当たり前じゃね?

https://www.resetera.com/threads/capcom-angry-with-re2-ada-leak-copystriking-anyone-showing-it-taking-legal-action.66468/

エイダの画像勝手中国企業に流されたってカプコンが怒る。

バカッターではリークくらいでなんで怒ってるの?とかいバカが現れる。

よく考えてみて?

まだ内緒からね?って言われて、秘密保持約束をしているのを反故にしておいて怒らないのおかしいでしょ。

自分に例えて考えりゃいいよ。

絶対言うなよ!って言って、あれほど口止めしたのに自分秘密不特定多数バラされちゃったら怒らない?

そういう話なのに、「程度」という言葉簡単に使うバカな奴がいた。

企業なら、なおさらこれは大事な事なんだよ。

秘密保持契約という企業同士の裏切ってはいけない約束をしているんだから

これって「程度」じゃ済まない話なんだぞと。

たまたま、これはゲームしかリメイク品だったから「これは変わるんだろう」という予想が立てやすものではあったが、

そうであっても、まだ公開してはいけない情報なのだからリークは「程度」じゃない。

なんかそういうのを軽く考える人が増えてんなあ。

  • 新型iPhoneのリークとか、当たり前にニュースサイトが報じてるが違反だからね?って思う 犯罪になるかどうかは知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん