2018-09-02

東京オリンピックボランティア公務員で全部まかなえ

厚生労働省の奴らは毎日時間ぐらい残業しててんだろ?

それなら他の奴らがそれを真似すりゃいい。

どうせ23区職員の中には残業が全く無い部署、3時間ぐらいしか無い部署があちこちにあるんだろ。

関東全域の地方公務員、近隣の自衛隊警察、その他諸々全部合わせて時間の有りそうな奴全部もってこい。

から夕方までオリンピック仕事して、それから次の日の朝まで普段業務やるだけ。

それでも時間が足りないなら休日出勤すりゃ普通に補える。

土日両方で休日出勤すりゃいくらでも時間は手に入る。

それで解決しろ

中央官庁の連中はそういう生活をしてきてたまにちょっと人が死ぬだけなんだろ?

じゃあそれで問題ないじゃん。

問題ないって言ったのはお前ら公務員の側だよな?

サビ残しまくって人が死んでるけど、まあこんなのよくあることですよって国民説明したよな?

なら今回それをまたやるだけでいいだろ。

どうせ死なないんだろ?死んでこい

  • 東京オリンピックの奴隷(ボランティア)候補 公務員 電通 東京電力 他には?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん