2018-08-31

警察官下半身露出の件

https://www.asahi.com/articles/ASL8Z6GNHL8ZUTIL050.htm

l

この件が本当に無罪かどうかはわからないけど、局部がでてしまって気がつかないとか、そういうのはあり得る。

俺、若いトランクス派だったんだけど、ズボンの中でポロリしてしまうことはしょっちゅうあった。

ブリーフにすりゃよかったんだろうけど、当時ブリーフかっこわりぃと思っててボクサーにするまではトランクスだったんだ。

特に疲れている時なんかの朝通勤では悲惨で、朝立ちではなく勝手勃起して多少修まったと思ったら、仮性の皮が変に剥けてズボンの中でこすれて痛くて痛くて。

それで忙しいというのに途中の駅で降りたことなんどもある。

んでトイレ探すんだけど、知らない駅だと分からないんだよね。当時スマホ無かったし。

歩くのも痛いんで、影に隠れて皮を戻してたら女性声かけられたことある

無言で立ち去っていったけど、絶対アレ痴漢と思われた。

それから何とかしたいと思ってボクサー派になったんだ。

これは痛い場合で、痛くなくてズボンの中でモロリしているのはもっと沢山ある。多分。

気がついて無くてトイレチンコだそうとしたら横からはみ出ているんで元に戻すことしょっちゅうだったから。

若い頃は勃起回数も凄かったんで、パンツの中でサイズ変わったら位置が修まらないんだよ。ほんとに。

男性のここら辺の事情が分からないまま、アレ批判されるともにょるんでちょっと書いた。

あと、小さいって言うな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん