2018-08-23

anond:20180823185516

しねコンとか木根とか怒りのロードショーとか、ネット情報原作みたいなひどい内容だよね。映画好きから結構嫌われてる。作者も映画よりまとめサイトが好きなんだろうな。なんで監修とかつけないのかなー。

映画が好きじゃない人はあれくらいでもいいんだろうけどさ、単語並べてるだけ。夏目芥川!太宰!とかいってる小説漫画くらい苦しい。

れいろんなジャンルウェブ漫画である

個人的には格闘漫画ケンガンアシュラ連想した

原作者はウエイトトレーニング格闘技にすごい経歴あるとか匂わせてるけど完全にフカシ

格闘技モヤシオタクウェブで調べたような浅い知識ばっかりだし

ウエイトなんてフォームが頻繁に間違ってる

今週最終回なんだけどバーベル担いでる人間が謎のフォームしてる

あれはウエイトやってる人間なら絶対ああならん

バーベルさわったこともないようなやつだよ

格闘技も「バリツ」だの「蹴早相撲」だの単語と表層ネタ拾ってきただけで掘り下げなし

そんなんばっかし

記事への反応 -
  • しねコンとか木根とか怒りのロードショーとか、ネット情報原作みたいなひどい内容だよね。映画好きからは結構嫌われてる。作者も映画よりまとめサイトが好きなんだろうな。 なんで...

    • しねコンとか木根とか怒りのロードショーとか、ネット情報原作みたいなひどい内容だよね。映画好きからは結構嫌われてる。作者も映画よりまとめサイトが好きなんだろうな。なんで...

    • すげえ、なにからなにまで同意だ。 口下手な俺が上手く言えないことを全部言っていただいた感じ。

    • わかる

    • しのふーはそれらエアプ勢と違い映画が好きなの自体はガチだろうにそれを全然マンガの面白さに変換できない悲哀

      • ぶっちゃけあの人って学生時代のHPの方がいまかいてる漫画より面白かった エロゲーの茶化したレビューとか発想も語彙もキレキレだったよ なんでシェヘラザードはあそこまでつまんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん