2018-08-23

anond:20180823115109

しねコンとか木根とか怒りのロードショーとか、ネット情報原作みたいなひどい内容だよね。映画好きから結構嫌われてる。作者も映画よりまとめサイトが好きなんだろうな。

なんで監修とかつけないのかなー。

映画が好きじゃない人はあれくらいでもいいんだろうけどさ、実際単語並べてるだけで超表面的。

夏目芥川!太宰!っていえば文学わかってる扱いになるくらい苦しい。

登場人物の好きな映画リストってのも絶対寒いからやめるべき。3本選んでそのチョイスって絶対そのキャラ映画きじゃないだろとしか思えない。

あとぽんぽで映画愛とかのコメントはさすがにふざけんなよ・・・

主張と内容が食い違ってて映画馬鹿しまくりの糞漫画だろ。

あれが映画好きが描いた漫画に見えるってのが衝撃だわ。

この増田を読んで「娯楽作品芸術性求めてけなすタイプ」とか思っちゃうコメント映画にも漫画にも興味ないんだろうけど、なんで口出してくるのかがわからないわ

  • すげえ、なにからなにまで同意だ。 口下手な俺が上手く言えないことを全部言っていただいた感じ。

  • わかる

  • しねコンとか木根とか怒りのロードショーとか、ネット情報原作みたいなひどい内容だよね。映画好きからは結構嫌われてる。作者も映画よりまとめサイトが好きなんだろうな。なんで...

  • しのふーはそれらエアプ勢と違い映画が好きなの自体はガチだろうにそれを全然マンガの面白さに変換できない悲哀

    • ぶっちゃけあの人って学生時代のHPの方がいまかいてる漫画より面白かった エロゲーの茶化したレビューとか発想も語彙もキレキレだったよ なんでシェヘラザードはあそこまでつまんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん