2019-08-15

anond:20180823234002

ぶっちゃけあの人って学生時代HPの方がいまかいてる漫画より面白かった

エロゲーの茶化したレビューとか発想も語彙もキレキレだったよ

なんでシェヘラザードはあそこまでつまんないのかというと、

まり漫画というもの全然向いてないんだろうな

絵はどこまでも真面目に描いてるけど方向がずれてる、みたいな感じ

記事への反応 -
  • しねコンとか木根とか怒りのロードショーとか、ネット情報原作みたいなひどい内容だよね。映画好きからは結構嫌われてる。作者も映画よりまとめサイトが好きなんだろうな。 なんで...

    • しのふーはそれらエアプ勢と違い映画が好きなの自体はガチだろうにそれを全然マンガの面白さに変換できない悲哀

      • ぶっちゃけあの人って学生時代のHPの方がいまかいてる漫画より面白かった エロゲーの茶化したレビューとか発想も語彙もキレキレだったよ なんでシェヘラザードはあそこまでつまんな...

    • すげえ、なにからなにまで同意だ。 口下手な俺が上手く言えないことを全部言っていただいた感じ。

    • わかる

    • しねコンとか木根とか怒りのロードショーとか、ネット情報原作みたいなひどい内容だよね。映画好きからは結構嫌われてる。作者も映画よりまとめサイトが好きなんだろうな。なんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん