2018-08-23

死ぬ方法がない

妹が大きくなったら自殺しようと思って10年、もう自分がいなくなっても大丈夫な年齢になったので心置きなく死ね

生きろよって?

うるせー自分が死のうが生きようが己の勝手

生きる権利があるんだから死ぬ権利もあるだろ

しかしいざ自殺できるぜ!と思ったら今度は迷惑かけずに死ぬ方法がない

電車自殺したら賠償金請求しまあ皆文句言うよね

服毒自殺は失敗の可能性高すぎるし失敗したら入院費用とかでもっと迷惑掛かる…

部屋で首つり自殺したら大家さんに申し訳ない

森で首つりもなしだ、そもそも日本の森って個人所有ばかりだから森で死ぬとか所有者に迷惑すぎるよ

海に飛び込んだら失踪で捜索願いだされるよな

あとビーチに死体が!っていうのは確実に発見者トラウマ

飛び降り自殺したくてもそもそも他人の目に触れず、自殺しても大して土地に影響がない場所って少ないよね

廃墟って大抵低いし

車でブレーキ踏み間違えてを装うのありか…て思ったけどそもそも車持ってねーーーよくそ

ああーーー死ぬ方法がない

  • 迷惑とかでいうと、第一にその妹が悲しむのでは? 妹より長生きしろ。

  • 青木ヶ原樹海はどう? あそこは、個人所有ではないでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん