2018-08-10

金銭搾取よりも精神搾取がこわい

水商売の女に入れあげてしまっている。

水商売とかなんとか関係なく、とにかくその女が好きで好きでたまらない、付き合いたい、S○Xしたい。

今のところ店と同伴以外で会えたためしはないから、脈などあるはずもないのだが、最近ほんのわずかではあるが態度が変わってきた様子があるので、感情を抑えつつ薄い接触を続け今後の展開を伺っている。

ま、私のこのような感情は既に伝わっている可能性もあるが。

そこで思ったことがある。

多くの場合水商売の女は1円でも多くの金を引き出させることが至上命題のはずだが、この子は店でも同伴でも、極力私に金を遣わせようとしない。

こちらとしては、どうせ付き合えないなら少しくらい高いお金払ってもいいから、よりよいサービスを受けたい(もっと特別感を演出してほしい)と考える(それこそが本来水商売の楽しみ方だよな)のだが、そもそもまりお金を払わせてくれない。

この通り、金銭的に搾取されることはないものの、届かない想いがある分、この「気持ち」だけを搾取されているような感覚に陥る。

これを精神搾取と題した。

相手は私から求められて(揉めずに済む範囲では)悪い気はしておらず、女としての自尊心が確実に満たされているわけだ。

しかし私は男としての自尊心が満たされることはない。

ややもすればこのまま私が精神的に搾取され続ける状況が続き、いつまでも満たされることがないまま、彼女はどこかへ消え去ってしまう日が来るかもしれない。

金銭搾取よりも、この精神搾取のほうがよっぽどおそろしい。

なぜなら、お金は失っても稼ぐことができるが、気持ちは失ってしまえば取り戻すことができないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん