2018-08-09

世の中の男女はどうやって出会ってるの?

出会いがない。

街を歩いてるカップルを見るたびこの人達はどこで知り合って、どうやって恋に落ちたんだろうか?とおもう。

プライベート仕事は分けたいので、社内恋愛仕事関係での恋愛は考えられない。

街コンカップリングパーティーは連絡先が一気に増えるけど、

顔を覚えてなかったり、連絡が途絶えたり、その後に繋がることがあまりない。

バー通いもしてみたけど、カウンターに1人で座ってるのって大抵おじさんおばさんで、同年代の人がいない。お店選びが悪いのかもしれないけど。

バーテンさんに気を使わせてしまって、いつも申し訳なく帰る。

習い事も始めてみた。習い事それ自体楽しいんだけど、出会い意味では微妙なっちゃう。

結局、まともに異性と出会える手段マッチングアプリしかない。前の恋人ともマッチングアプリ出会ったし。

「いや、出会えてるじゃん」と思ったかもしれないけど、ネットde出会いは、顔も知らない状態からいきなりデートから、けっこう怖いんだよね。変な人も多いし(自分含め)

皆さんは

いつ、どこで、どうやって今のパートナー出会えたの?

出会える方法があれば詳しく教えて下さい。

  • うんち

  • パートナーがいらっしゃるように、見えるのではないですか? あるいは逆に少し社会人に見えないような若々しさがありすぎるとか(子供っぽいみかけの上に子供っぽい服) おしゃれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん