2018-08-02

同性の親友が女らしくて可愛い

20後半になってしまった。

私は婚約して来年結婚親友は今年結婚した。

私たち二人ともぶりっ子ではなく、外でも「素のままで良いよね」という感じで

男っぽいと言われる事が多い。知らんがな。

ダイエットと称して、二人で運動することを決めた。

週1で、ジム体験に行ったり、最終的にどうするか検討するようにしている。

先日、初めてジムに行ったんだけど

親友が女らしくて可愛いとおもった。

ジムでの筋トレ道具、全然出来ない。

腕の筋肉全然ない。

握力は20kg無く15kgくらいだったし(私は25kg)

腕の筋肉で持ち上げるトレーニング器具では一番軽い重さでさえキツそうだった。(親友は一番軽い5しか持ち上げられず、私は20も余裕だった)

足の筋肉を使うトレーニング器具ダメだった。

腕立て伏せも厳しい。

私の前世ゴリラだったのだろうか。

親友文系美術部とかばかりやっていたけど、私は吹奏楽部打楽器とか良く運んでいた。

まぁ、私自身、彼氏との腕相撲で良い勝負するし、押し合いだって負けないのだ。そりゃぁゴリラだわ。

友達が弱くて可愛い

私が同じ土俵に立てないのは目に見えてるから、鍛えて彼と対等に競えるレベルまでの筋トレをしようと思う。

レッツマッスル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん