2018-07-24

残念でした

安倍政権は三期目に突入するし

野党は次の選挙で更に議席を減らすし

東京オリンピック普通に開催されるし

ボランティアも集まるし

はあちゅう幸せ結婚生活をするし

スターウォーズはどんどんつまらなくなるし

クソな漫画実写化は更に増えるし

ワイドショーもっと低俗になるし

マスコミは高給取りのままだし

原発は停止しないし

中国経済崩壊しないし

日韓関係悪化するし

欧州イスラム教徒はどんどん増えるし

日本人は減り続けるし

保育所は増えないし

サラリーマン残業時間は変わらないし

消費税は増えるし

お前は英語記事ブクマだけして海外脱出できません







そして人生が終わっていきます おめでとう

  • バカヤロウそんなツラい現実から逃避するためにはてブがあるんじゃねーか これからもはてブの人気はうなぎ上り間違いなしだろ うなぎは絶滅寸前だがはてなは滅びぬさ!

  • 待てボランティアだけは集まらんと思うぞ あれは高度技能職までボランティアで賄おうとしてるから そもそも日本にボランティア文化ってさして根付いてないのにどうしてこうなった

  • はてなでネガネガ言われてるニコニコも延命し続けるんやろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん