2018-07-24

はじめて風俗に挑戦したけど完全にダメだった

ずっと風俗で働いている方にしてもらうことに興味があったんだけど、勇気が出なかった。

せっかく長期出張だし、思い切ってホテルに来てもらうタイプ電話をしたんだけど、残念ながら完全にダメだった。

童貞ではないんですよ。社会性もそれなりにあるんですよ。でも、やってきた女性とまともにコミュニケーションを取れなかった。その関係性は発展することなく、彼女機械的作業をしていった。それでも出るものは出たのでよかったのだが、本来はこういうことではなかったのではという疑念がある。

来てくれた女性には申し訳なかった。もしかしたら、ラクだったのかもしれないけど。

再チャレンジしたい。今度はいきなりバッと服を脱ぐのではなく、会話による意思疎通を図ったり、擬似的にでも心を寄せるような振る舞いをしたりしてみたい。身体だけではなく精神の満足を求めてみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん