2018-07-24

電車リュック背負う馬鹿は、喫煙悪臭オヤジと同レベル恥知らず

電車が空いてる混んでるは関係ないんだよ。ただ邪魔だって言ってんだよ馬鹿じゃねえの。

はてなー共がみんな「混んでないかOK」みたいな言い訳してて笑う。

煙草が臭くて迷惑だって言ってんのに、己を害悪だと頑として認めようとしないおっさんと同レベルだわ。

1人分のスペースってのは背骨より前なんだよ。背中側に荷物背負って、お前ら2人分のスペース取ってるから邪魔だってんだ。

背中側で道を塞いで、他人邪魔してることに気づいてないくせに、リュック押されたら嫌そうな顔してんのな。なに被害者の顔してんだ。加害者はお前らだよ馬鹿

だいたいリュック背負ってる奴に限って出入り口動線を塞いで動かないからな。本当に邪魔

特にホモランドセルタイプ視線に重なる高い位置空間を塞ぐから、圧迫感が半端ない

たまに左右のホモランドセル同士がピッチリ通路を塞いでるのに、本人は気づいてないから道を開けようともしない。

ただし重心の低いリュックはさほど気にならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん