2018-07-15

公務員最強って言ってるやつ出てこいよ!

信じてめっちゃ勉強して役所に入ったら、頭おかしクレーマーかばっかりでまともな仕事できないし

セキュリティーが云々で、何重にもログイン書類回し、パスワードコロコロ変わるし、それについていけない上司パソコンサポートセンター駐車場職員使ったらダメとか頭おかしいでしょ。なんで自分職場通勤するのに駐車場借りないといけないの?お前らが言ってた公務員手当いっぱいとか、この毎月の駐車場代って逆手当ですよね!地域イベント強制参加に、災害残業バッシング

くそお 悔しいから、同窓会ではめっちゃ最高って言ってやったわ みんな嫉妬の目で見てたからわろた

それだけでまた明日から頑張れるわ💪

  • 同族経営のブラック会社の営業から市役所に転職したがちょうどその頃年金問題でクレームが耐えない時期で大変なときに来たねーって言われたけど前職に比べたら笑っちゃうほどヌル...

  • 素朴な疑問なんだけど、よく聞く役所の無能上司もちゃんと勉強して入ったんじゃないの? なんで無能なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん