2018-07-14

社会的弱者がうるせー

増田でもいるよな。発達障害ガー、LGBTガー。なんだか21世紀そいつらを一般人として扱いたいようで。無理無理。障害者のくせにうるせーよ。まともに働けないお前らに無駄税金使わせやがって。

動物界で障害を持っていたら淘汰されるだろ?それと一緒で本来お前らも淘汰されるべき存在なんだよ。でも人間には知性があるから保護しようとする。

ところが現在保護どころか俺ら一般人生活圏内クレーマーと化してるよな?身の程わきまえろよ。基本能力が異常なお前らは、どうやったって社会に馴染めない。

…なんて言うと、「こんな奴が居るから差別はなくならない」とか言うんだろ?アホみたいな人権屋以外、実際に関わったらこうなるって。

障害のせいで不当な扱いを受けた?ホモ差別喰らって自殺して損害賠償請求?いやいや、こっちはおまえらが居るだけで損害受けてるんだけど。ひたすら被害者意識かよ。存在する時点で加害者であることを認識しようね。そうしたらクレーマーにならないと思うから

  • 文体に知性を感じない

  • まあ「被差別者が排除されるのはマジョリティの側の無知と偏見故で、彼らを無理やりにでもプッシュすれば差別は解消する」っていうのがそもそも夢物語でしかねえんだわな 障碍者の...

  • twitterで日の丸アイコンにしてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん