2018-07-09

anond:20180709135450

まずブログでやれ

次にてめぇ、食生活見直せってみんなの助言無視か。だから太るんだよ豚

いい加減、消費カロリー摂取カロリー計算しろ。股の緩い女子高生みたいな極端な少食ダイエットとかするな

あと甘えて運動サボるな。空中サイクリングとか意味無い。歩け。汗かけ。ホットヨガとか意味ないぞ、歩け。筋肉だ。

みんな書いてるが、適切な食事運動。あと間食我慢。これで絶対痩せる。出来ないなら糞みたいな旦那にブクブクに弛んだ身体ウェディングドレス見せるんだな!

ごめん、ブログ代わりにここに書かせて欲しい。それは許して、匿名ダイアリーだし。

カロリー計算って、自分が作ったご飯だと難しくない?

ごはん写真撮るアプリ使えばいいかな。

とりあえず、この1週間は1万歩達成できてるよ!

あと、今日やることじゃなくて、昨日達したことを書け

全部できてて、この体重変化なら意味ないのか、お前別の病気

それもそうだ、助言ありがとう

日達したこと書いてくね。

記事への反応 -
  • ■現在 体重:80.8kg(+0.2kg) 体脂肪率:見る時間無かった! 筋肉量:見る時間無かった! ほんの少しだけど増えた…… ■今日やること ・目標1万歩以上 →できなそうなら空中サイクリ...

    • ■現在 体重:80.4kg(-0.4kg) 体脂肪率:見る時間無かった! 筋肉量:見る時間無かった! うーん、誤差の範囲!! ■今日やること ・目標1万歩以上 ・ストレッチ ・水をこまめに飲む ...

      • ■現在 金曜 土曜 日曜 月曜 80.4kg 81.1kg × 80.4kg 日曜は測り忘れてしまった!!!!! ■今日やること ・目標1万歩以上 ・ストレッチ ・水をこまめに飲む ・プランク ・...

        • まずブログでやれ 次にてめぇ、食生活見直せってみんなの助言無視か。だから太るんだよ豚 いい加減、消費カロリーと摂取カロリー計算しろ。股の緩い女子高生みたいな極端な少食ダ...

          • あと、今日やることじゃなくて、昨日達成したことを書け 全部できてて、この体重変化なら意味ないのか、お前別の病気

            • まずブログでやれ 次にてめぇ、食生活見直せってみんなの助言無視か。だから太るんだよ豚 いい加減、消費カロリーと摂取カロリー計算しろ。股の緩い女子高生みたいな極端な少食...

              • 横だけど、俺は「あすけんダイエット」っていうアプリの有料プラン(月300円)でカロリー計算してる タンパク質・脂質・炭水化物の量も把握できて便利

        • 朝飯抜きとか、昼は菓子パンだけとか、続けてると最悪死にますよ

        • 体調の悪化は9割がた食事のせいだと思うぞ、色々足りてない 人はカロリーだけで生きてるわけではないのだ トラバでは否定されまくってるけど、このメニューなら糖質制限のが絶対マ...

          • 薬局で買える、置き換えようの飲み物みたいなのでも良いのかな? ちょっと給料日までお金なくて買えないけど、来週になれば買える…。 栄養って言うと、やっぱり野菜とかかな?

            • 俺は専門家でも何でもないからあくまで意見として聞いて欲しいんだけど 野菜とたんぱく質は欲しい せめて豆乳飲んで

              • 晩御飯の納豆とお豆腐じゃダメかな? お豆腐は毎日食べてるよ!(納豆は時々) 豆乳好きなんだけど、最近飲んでなかったし買おうかな。 無調豆乳も大好き。久々に買って帰るー。

      • トラバ欄がどんどん見にくくなってるから前日の増田URL載せるのやめて。カテゴリ化してるんだったら興味あるならそこから遡れるからやめて。

        • ごめんなさい、 気づかず今日のもツリー上に書いちゃった。 あとから消してもダメなんだね…。

      • 4日でお終いか

    • おさんぽとおちんぽって似てるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん