2018-07-09

anond:20180709152615

薬局で買える、置き換えようの飲み物みたいなのでも良いのかな?

ちょっと給料日までお金なくて買えないけど、来週になれば買える…。

栄養って言うと、やっぱり野菜とかかな?

記事への反応 -
  • ■現在 体重:80.6kg(-0.4kg) 体脂肪率:45.3% 筋肉量:41.4kg? (ダイエットアプリだと22.2kgとでる) 誤差の範囲だね!! ■今日やること ・目標1万歩以上 →できなそうなら空中サイクリン...

    • ■現在 体重:80.8kg(+0.2kg) 体脂肪率:見る時間無かった! 筋肉量:見る時間無かった! ほんの少しだけど増えた…… ■今日やること ・目標1万歩以上 →できなそうなら空中サイクリ...

      • ■現在 体重:80.4kg(-0.4kg) 体脂肪率:見る時間無かった! 筋肉量:見る時間無かった! うーん、誤差の範囲!! ■今日やること ・目標1万歩以上 ・ストレッチ ・水をこまめに飲む ...

        • ■現在 金曜 土曜 日曜 月曜 80.4kg 81.1kg × 80.4kg 日曜は測り忘れてしまった!!!!! ■今日やること ・目標1万歩以上 ・ストレッチ ・水をこまめに飲む ・プランク ・...

          • 体調の悪化は9割がた食事のせいだと思うぞ、色々足りてない 人はカロリーだけで生きてるわけではないのだ トラバでは否定されまくってるけど、このメニューなら糖質制限のが絶対マ...

            • 薬局で買える、置き換えようの飲み物みたいなのでも良いのかな? ちょっと給料日までお金なくて買えないけど、来週になれば買える…。 栄養って言うと、やっぱり野菜とかかな?

              • 俺は専門家でも何でもないからあくまで意見として聞いて欲しいんだけど 野菜とたんぱく質は欲しい せめて豆乳飲んで

                • 晩御飯の納豆とお豆腐じゃダメかな? お豆腐は毎日食べてるよ!(納豆は時々) 豆乳好きなんだけど、最近飲んでなかったし買おうかな。 無調豆乳も大好き。久々に買って帰るー。

          • 朝飯抜きとか、昼は菓子パンだけとか、続けてると最悪死にますよ

          • まずブログでやれ 次にてめぇ、食生活見直せってみんなの助言無視か。だから太るんだよ豚 いい加減、消費カロリーと摂取カロリー計算しろ。股の緩い女子高生みたいな極端な少食ダ...

            • あと、今日やることじゃなくて、昨日達成したことを書け 全部できてて、この体重変化なら意味ないのか、お前別の病気

              • まずブログでやれ 次にてめぇ、食生活見直せってみんなの助言無視か。だから太るんだよ豚 いい加減、消費カロリーと摂取カロリー計算しろ。股の緩い女子高生みたいな極端な少食...

                • 横だけど、俺は「あすけんダイエット」っていうアプリの有料プラン(月300円)でカロリー計算してる タンパク質・脂質・炭水化物の量も把握できて便利

        • トラバ欄がどんどん見にくくなってるから前日の増田URL載せるのやめて。カテゴリ化してるんだったら興味あるならそこから遡れるからやめて。

          • ごめんなさい、 気づかず今日のもツリー上に書いちゃった。 あとから消してもダメなんだね…。

        • 4日でお終いか

      • おさんぽとおちんぽって似てるよね。

    • 苦手なら無理にすすめないが、運動前のカフェイン補給もいいんじゃね。コーヒーとか。コーヒーが厳しいなら緑茶、烏龍茶、紅茶なんでもいい。

      • コーヒーブラックはきついなぁ。 緑茶か烏龍茶飲むことにする!

    • めまいって摂取カロリー抑えすぎて低血糖になってるだけじゃねーの

    • 参考にならないだろうけど、多少出費してでも痩せる気あるのなら、 朝昼白米食べて、夜はサラダチキンと味噌汁に糖分補給用の脂肪を吸収しにくいチョコを食べて、あとは適度にラジ...

      • 朝と昼の白米ってのは おにぎりでも良いの?だったら出来るなぁ。 夜サラダチキンだけでいいなら、楽そう! 晩御飯、いつも夜遅くになっちゃうからよくないんだよねぇ。 今日の晩御...

        • おにぎりでも良いよ。あとできればちゃんとおかずは食べたほうが良いし、どうしても取りづらい時はパックの野菜ジュースでも良いよ。 朝か昼にちゃんと食べておけば、夜は多少遅く...

          • うーん、おかずかぁ。 おにぎりの中に入れてまとめられるならギリOKといわれそうだけどお弁当スタイルにするなら無理そう。 パックジュース禁止だから、家で野菜ジュース水筒に入れ...

            • おにぎりの中のおかずでも良いけど、塩分は別に摂ったほうが良いかも。 あとパックジュースの野菜ジュースは小さいパックでもダメなの?スムージータイプでも今は野菜ジュースなか...

              • 助言ありがとー! 経験者からのコメントだと嬉しくなるね。 ネット上にある色んなダイエット情報見てると 「野菜ジュースは糖分が~~」とか出てるんだよね。 それよりも朝一ミキサ...

                • 野菜ジュースは当分ある。だからだめ。これ常識。 マックのポテト食って野菜食べてるよというのと変わらない。 糖質を抑えて脂質を取らないことを心がけないといけない。 xevra先生も...

                  • 糖質がカロリー欄に書いてない場合は 炭水化物-脂質をやれば、糖質が算出できるって聞いたよ。 まぁあんまり見ないんだけど。 糖質制限しててどうしてもご飯食べたい場合、 ご飯100...

                    • 実はカロリーばっかり計測しても意味ないねん。 外食はソースの中に太る成分とか入ってたりするから。 なるべくコンビニもやめて自作した方がいい。 25過ぎて痩せてる奴はそうい...

                      • うーん、ネットの情報は様々だなぁ。 カロリー計算しろってなったり 糖質制限しろっていったり、するなっていったり。 逆立ちしたら痩せるって言ってみたり フラフープしたらめっち...

                • 色々意見はあるし、人それぞれの体質で変わる部分もあるけど あくまで私個人が10kg落とせてるからの経験談だから鵜呑みにはしないで欲しいというのもあるかなー。 でも、実際にやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん