2013-05-29

実物参考にしてたらそんなダサいブラジャーは描かねえわっていうエロ絵が多すぎる

で、ブラ描写で萎えて抜けない。いや、女だからそもそもたたないし抜かないけどね。


まず謎のフロントホック率の高さ。プチ、じゃねえよ。確かにシャツ着たままおっぱい拝めて便利だけどそんなにフロントホックのブラしてるひといねえよ。

そして3分の2カップのデザインなのに半分以上はみ出る胸。というか全体的にサイズが小さい。なにあれ。

あと素材と着用方法を理解していないが故の無茶な描写。

カップ部分を完全にアンダーバストに下げてポロリするおっぱい。そんなにストラップ伸びねえ。あるいはそんなに下がるなら明らかに着用方法が間違ってる。

また、ワイヤーブラなのになぜか下からポロリできる。だからサイズが合ってないって。サイズ合っててもできることはけど、すごい痛いって。

そして、谷間ができないタイプデザインなのに谷間ができてたり(だから着用方法違うって。左右のカップに左右のおっぱいを入れるんだよ!! そもそも胸が入るサイズのカップのブラをするんだよ!!)

なぜか表面に浮く乳首。わけわからん

あとブラの機能果たしてないブラとか。多いのが胸の脇のところがカバーされてないやつ。意味ねえ。

あと初音ミクの絵に多いのが、縞パンとセットにしようとして描いたのかしらんが、ブラがどう見てもビキニの上。しかPIXIVタグブラジャー

あとパンツもなあ。そんなに透けないし貼りつかないし……クロッチの線はあるんだが

っとここまで書いたけど参考にしてるってエロビデオとかエロ本とかなのか?

そういうのでは胸を大きく見せるために小さ目のブラをしたりしているのか?

2次元しか見ないかわからん

しかAV業界ではパンツのクロッチ部分を切り取って1枚にして透けさせるというテクが使われているという噂も聞くし

変なブラの元ネタエロビデオなんだろうか。





まあ尻の穴で致して妊娠したりブツの裏表が逆な女性向けよりマシか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん