2014-10-23

彼氏性癖が分からない

 たっぷりと二回セックスをして、裸のまま布団でぐだぐだと雑談をしてたら、彼氏が「おじいさん、おばあさんになってもこうしてたいね」と言ってきたので、私はちょっとしかった。

「そうだねえ」と私は結婚生活妄想してたら、彼氏は、

「ばあさんや…」

と言って、キスをしてきた。彼にはこういうところがある。私も

「じいさんや…」

と言って、キス仕返した。すると彼氏は、

「ばあさんや、いつまでたっても初々しいのう。二十代の頃みたいじゃ」

と言ってディープキスしてきた。私も

「じいさんや、二十代の頃が懐かしいのう」

と言ってノってみる。でも、彼氏があまりに本気で演技してくるので、私はプッと吹き出してしまい、「やめ、やめw」と言った。

彼氏はじゃっかん不満そうで、何度も「ばあさんや」としつこくキスをしてくる。

私はその時、気がついたのだった。彼のアレがビンビンであることを。もう二回もしてるのに。

どこに興奮要素があったのかいまだに分からないけれども、男の人の性癖の奥深さに改めて感嘆の念を覚えた日であった。

  • ロールプレイングの内容は何でもよくて、新鮮さ(マンネリからの脱却)に心が沸き立つのでは? 例えばコスプレでも他のどんなプレイでも根本は同じだと思うよ。

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん