2014-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20140103150623

なんでもいいけど、おそらく最低でも40代以上と思われるおばさんが

増田正月から書き込んでる事自体ウケル(他のところであったように、このおばさんも旦那実家とかには行けないコミュ障かな?)けど

そもそも独身なんて誰が言った?

6年前に結婚してるし…。

ついでに、お前より年収も上だよ。

こんな言い方するおばさん。。。いやだわぁ

年収いくらなんだろう?最低でも3000万くらいあるのかな?

記事への反応 -
  • そこまでコミュニケーションとれない人が増えてるのだねぇ。 ただ、何でもググれば一発じゃん?皆、検索すればいいと思うの。 私の時は人づてにしか情報が無かった時代だから、必要...

    • またまたー コミュ障だからそんな歳なのにこんなところにいるくせにぃ

      • 粗探しするところが見つからないと、すぐ相手が可哀相な独女だと思い込むよなー。 すっごい決め付け…(笑)

        • お?過剰反応しちゃうあたり的を得てしまったか、すまんね。 流れ的に付け加えただけだったんだが。

          • 過剰に反応なんてしていないのに…。 そもそも独身なんて誰が言った? 6年前に結婚してるし…。 ついでに、お前より年収も上だよ。

            • なんでもいいけど、おそらく最低でも40代以上と思われるおばさんが 増田に正月から書き込んでる事自体ウケル(他のところであったように、このおばさんも旦那の実家とかには行けない...

              • 本題と関係ないところの粗探しに必死(笑) すっごい負のエネルギーだねー。 そのエネルギーを仕事に活かしたら? 社会のためだよ。

                • 途中のレスから誰かが代わってくれたので助かりました! 当方男です

                • おばさんにそっくりそのまま帰すわwww こんなところで年収がお前より上とかwwwどんな底辺発想だよwww で、別に、お前がどうなのかなんて知らないけど、 40すぎのおばさんが そこまでコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん